2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「虫の知らせ」というのは本当にあるんだなってびっくりした。

虫の知らせとは、良くない事が起こりそうな気がすること事を言いますが、まさにそれが起きてびっくりした話です。

話題のMADE IN JAPANのカスタム腕時計「Knot」がめちゃかわかっこいい。

ガイアの夜明けでも特集され、話題沸騰のカスタムオーダーできる時計ブランド「Knot」。 2016年4月30日に横浜・元町に直営店がオープンしました。仕事に付けていく時計が欲しいと思って訪れたところ、全てが自分に突き刺さりました!時計への考え方が変わる…

大手SIer勤務の私がネットリーチ企業の話を聞きに行きました。

先日、転職に向けての情報収集としてとあるネットリサーチ企業の方と飲みに行きました。

昭和記念公園picnic

今年流行りのスポーツサンダルはGUで決まり。

今年スポーツサンダルが流行ってますね! 多くのサイトでメンズ・レディース共にそのコーディネートが特集されているのを目にします。私はプーケットで買った派手なビーサンしか持っていなかったので、今年の夏用に欲しいなーと思ってました。 シンプルに黒…

世界遺産検定2級を勉強中!ただただ楽しい。

昨日7/1から世界遺産検定2級合格に向けて勉強を開始しました!

soilのバスマットで足裏さらさらな快適湯上がりタイム。

気になっていたsoil(ソイル)のバスマット、買っちゃいました。