お洒落なバックハンガー「Clipa」がとても役立ってる。

 

有名な商品なんですかねこれは?

部屋の中でのバックの定位置が決まらず悶々としていました。掃除機かけるとき邪魔だしね。そこでネットで見つけたのがこちらのバックハンガー「Clipa」。

clipa

 

機能性とデザインの両方が抜群に良い。

平面にも角にも棒にも、どんな形状のものにも引っ掛けられるように設計されているようです。意外におっきい。

clipa

開くときは結構力を入れます。先端に滑り止めが付いてるから平面のでもしっかり固定されます。荷物があまりにも軽過ぎるとズレちゃうかな。

clipa

 

私はつやなしゴールドを購入しましたが、どれもお洒落。真鍮みたい。つやなしブラックシルバーが最近発売され始めた様です。

clipa
(参照:http://www.arktrading.jp/clipa

 

実際に使ってみた感じ。

こんな感じで私は机にバックを掛けています。定位置が決まったバックも嬉しそう。

clipa

ちなみに使っていない時はバックに付けておけば、なくす事も、いざ使う時にないって事もありません。デザインが良いのでこれが出来る。

clipa

 

バックの定位置が決まっていない人、地面にバックを置きたくない人は是非ひとつ手に入れてみて下さい。ブラック・シルバー・ゴールドなのでどれかしらはあなたのバックに合うと思います。

では。