ランニング後にオススメ!セブンの冷凍ブルーベリー。

 

f:id:ngshn99:20160904112058j:plain

これは美味い。

最近ハマっている商品のご紹介。

セブンの冷凍ブルーベリーです!

f:id:ngshn99:20160903182444j:plain

お値段税込200円也。一度では食べきれない程の量が入ってます。

 

f:id:ngshn99:20160903182509j:plain

ブルーベリーが丸ごとそのまま冷凍されただけの商品。これが絶品なのです。

ブルーベリー本来の酸味があり甘過ぎず、手が止まらなくなります。そして凍ってるのでシャリシャリ感が最高です。じゅるり。

ブルーベリーの良いところ。

ブルーベリーには身体に良い栄養が沢山含まれています。効果を挙げてみましょう。

眼精疲労改善・白内障改善・便秘解消・アンチエイジング・美肌効果・動脈硬化予防・ガンの予防・冷え性改善・腸内環境の改善・花粉症改善・・・などなどと言われています。

魔法の食べ物か。美味しい上に身体に良いとか最高。

 

ランナーの皆様へ。

私は特に今日ランニング頑張ったなぁって時に帰りに買って、その場で開けて食べながら家へ帰ることにしてます。これが至福の時。まだまだ暑い日が続くので是非お試しあれ。

 

欠点は一粒一粒が小さいので解けるのが速いのと、手が紫色になること。あと食べ過ぎてお腹を下すという事です。

 

ランニングのお供にいかがでしょうか?

では。