何気ない日常の中でこれが1番瞬間的にイラっとするんだけど共感を得られるだろうか。

f:id:ngshn99:20160831230932j:plain

どうでもいい内容の記事です。

普段全くと言っていいほど怒らない私ですが、日常生活の中で瞬間的に「ああぁぁ!!!」ってなる事があります。

正直これ以上に日常生活の中でイラってすることはあまりありません。それは、

耳に付けているイヤホンが引っ掛かってブチって取れること。

家の中でもイヤホンを付けて音楽やら英語やらを聞きながら家事をする事が多いのですが、洗濯物を干しているときにブチっ、食器を洗っているときにブチっ。あの時のイラつきと言ったらもう最悪です。

しかもたちが悪いもので、二次災害が起こる事が多々あります。台所にいるときはブチっと取れた上に慌てたせいで卵が入っているボールを落としたりなんかして。。

 

 

家の中ではスピーカーで音楽を聞きましょう。

あなたはイヤホン派?スピーカー派?

 

では。