今年流行りのスポーツサンダルはGUで決まり。

今年スポーツサンダルが流行ってますね!

多くのサイトでメンズ・レディース共にそのコーディネートが特集されているのを目にします。私はプーケットで買った派手なビーサンしか持っていなかったので、今年の夏用に欲しいなーと思ってました。

シンプルに黒でリーズナブルなものを探していると、GUでびったしの商品を発見。さっそく買ってきちゃいました。

GUのスポーティサンダル

スポーツサンダル

こちらが購入してきたGUのスポーティサンダル

履き心地が気持ちよく、ストラップで調整できるので足にフィットします。まだそこまで使い込んでいませんが、機能性・デザイン性・コスパどれも大満足。

ちなみにスポーツサンダルってどんな定義かと思って調べたら、屋外レジャー用で足首が固定できて脱げにくく・疲れにくいサンダルを指すみたいです。

スポーツサンダル

この商品、とにかく見た目がシンプルで良いです。そして何より安いのが助かります。私は¥1990+税で買いましたが、GUのオンラインストアを見たらなんと今は¥1490+税になってました。もったいないことした・・・。

ぱっと見ソールにもう少し厚みが欲しいかなって思いましたが、素材が良いので履いてて特に問題ありませんでした。もう一度言いますが、履き心地が本当に良い。これが駄目だと見た目が良くても履きませんからね。

 

なんでもいけそう

夏は短パンにこのスポーツサンダルでOKだと思いますが、割と何でも合うなーと気付きました。

スポーツサンダル

白パンに合わせるとサンダルだけども綺麗目スタイルの完成。上はさらっとシャツを羽織ればいいでしょう。

 

スポーツサンダル

私が好きなのはロールアップしたこちらのスタイル。スタイリッシュに見えますね。サンダル関係ないですが、ちらっとアンクレットが見えるとお洒落さがアップするかと思います。

 

GU

ちなみにこのスポーツサンダルにソックスを合わせるスタイルも良く見るんですが、これの良さは私には分かりませんでした・・・。

 

今年の夏はヘビロテすること間違いなしの商品です!履き潰して壊れてもそこまで痛くないので、アウトドアなどあちこちで使い倒そうと思います。流行のスポーツサンダルを購入予定の方は是非ご検討下さい。

GU(GU)スポーティサンダルA - GU ジーユー

では。