人生を自らドライブするために。

【休職中】大手SIerで働く社会人。勉強と趣味とライフログを兼ねて当ブログを運営しています。興味の幅広め。「自分の人生、自分でドライブしよう。」

 

TOEICには受験料の割引制度がある。Webから申込した方がいいよ。

f:id:ngshn99:20160520142728j:plain

第212回のTOEIC公開テスト7/24の申込が昨日から始まりました!

早速申し込みをしようと思っていた矢先、こんなメールが届いている事に気付きました。

f:id:ngshn99:20160520140018p:plain

 

TOEICで割引?となりましたが、どうやら「リピート受験割引」というのがある様です。WebからTOEICを申し込むと、1年後のTOEICを割引価格で受験することができます。(Webから申し込む為にはTOEIC SQUAREへの登録が必要です。)ちなみに私は去年は申込みをして受験しませんでした。。

 

正規価格:5725円 ⇒ 割引価格:5092円

公開テストのリピート受験割引|登録のメリット|TOEIC SQUARE

 

TOEICは1年もかけずに目標点数を取るのが理想的だと思いますが、点数を取り終わった後も、1年に1回は自分の実力を測る為に受験をした方が良いでしょう。

そういった意味でもこのリピート割引は良い制度なので、ぜひともWebからの申込をおすすめします。いまどきコンビニ等から申し込みをしている人の方が少ないか。

633円ですが、せっかく受けるなら割引を活用して受験したいですね!

ランチ代が1回浮きます!

では。

広告を非表示にする